人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 173 鹿嶋の海を見て過ごす幸... 171 '04夏イベン... >>
172 多聞の猫パンチの威力
172 多聞の猫パンチの威力_a0013245_22515927.gif
本物の猫パンチとはどんなものなのか。以前エルエルさんのブログ:動画でお知らせした。ご覧になった方は、素晴らしいパンチの回数とスピードを思い起こされることだろう。
これを見た多聞の母(飼い主)によれば、多聞のは一発勝負型のパンチ力で、エルエルさんちのそれとはまた異なる凄さがあると言うのだ。
しかし、多聞のパンチは飼い主であってもなかなかしょっちゅうお目にかかれるものではない。たま~に見られるとしても、早朝飼い主が寝ぼけ眼の時に最後の一発がお見舞いされていることが多いらしい(もしかして相手はグリコ?)。従って証拠写真を撮るチャンスがないのだ。
そこで、多聞のパンチ力の凄さをお伝えするのに、多聞の手の太さをご紹介することとする。
(※写真上:左下はグリコの手。多聞の手との比較のため収容してある)
172 多聞の猫パンチの威力_a0013245_2255110.gif

by amariccha | 2004-08-10 22:58 | 猫トモ
<< 173 鹿嶋の海を見て過ごす幸... 171 '04夏イベン... >>
<< 173 鹿嶋の海を見て過ごす幸... 171 '04夏イベン... >>