人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 036 「さくら」の眉毛と耳に... 034 カントリーハウスホテル... >>
035 コンフォートHPに載ってしまいましたぁ
035 コンフォートHPに載ってしまいましたぁ_a0013245_185231.jpg
コンフォートの宣伝をしたせいではないと思うけど、かなりタイムリーなお知らせです。
コンフォートのHPには特別室利用者限定の「愛犬画像紹介コーナー」があり、そこにまりっちゃ登場です(5/15更新)。そういえばチェックアウト後に撮影したっけ。すっかり忘れてた。よかったら欄外の関連HPから覗いてみてください。それにしても2匹ともどこを見ているんだか…。
特別室は03年12月に完成したガラス張りの部屋で、ペットと一緒に食事ができる。一日一組限定ということで空いてなかったのだが、予約した方が朝食をパスしたためオーナーが声をかけて下さり使わせて頂いたというワケ。人間一人につき1,000円プラス(飼い主ABCだから+3000円)で、他の皆さんの羨ましそうな視線を感じつつまりっちゃを足元に遊ばせながら食べた特別室での朝食は何とも微妙な味でした(美味しかったけどね)。
by amariccha | 2004-05-15 18:34 | あばうとUS
<< 036 「さくら」の眉毛と耳に... 034 カントリーハウスホテル... >>
<< 036 「さくら」の眉毛と耳に... 034 カントリーハウスホテル... >>