人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 020 犬千代くんとケンとの出... 018 飼い主Cは花が命 >>
019 セレブな旅行
019 セレブな旅行_a0013245_20935.jpg
飼い主がGWを利用して温泉と癒の旅を計画した。となると、われわれは?置いてけぼり?
いや、違ったね。飼い主Aは私たちのために犬同伴のペンションを選んでくれたんだぁ。
019 セレブな旅行_a0013245_1251015.jpgそこは、芦ノ湖畔の自然に囲まれた緑多き場所、犬千代くんとケンという二匹の犬を看板犬にしている、ディナーが美味しいところだ。まりりん2回目、ちゃっぴーお初の宿泊先の名前は「コンフォート」と言う。オーナーご一家が犬をとても大事にしている。
ホントはいけないんだけど、ベッドの上に一瞬載せてもらった時のショットはこれ。なんだかすごく贅沢な感じがするよね。
by amariccha | 2004-04-30 20:10 | あばうとUS
<< 020 犬千代くんとケンとの出... 018 飼い主Cは花が命 >>
<< 020 犬千代くんとケンとの出... 018 飼い主Cは花が命 >>