人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 408 初夏の公園で 406 飼い主Aの会社のデスク >>
407 今年のGWは静かに終わった
407 今年のGWは静かに終わった_a0013245_23111188.jpg
毎年GWには家族旅行が行われ、我々まりっちゃも楽しい日々を送るのが常であった。けど今年はちょっと違ったんだ。
なんとABはこのGWをボランティア(ある研修の一環)で市内のとある乳児院に実習に行っていたのだ。会社からの帰りとは違い大分早く帰宅する。そのおかげでお散歩にも連れてってもらえた。けど、結構体力を消耗して帰ってくる。なんだかよほど大変なのかな?何と言っても、あのABが体中ミルクや子供のニオイをつけて帰ってくるので、最初はびっくりしたな。

そんなニオイを嗅いだせいか、私まりりんは想像妊娠でオッパイが出るようになってしまった。あれれれれ。もう9才なんだけどね…。
by amariccha | 2005-05-08 23:20 | 飼い主考察
<< 408 初夏の公園で 406 飼い主Aの会社のデスク >>
<< 408 初夏の公園で 406 飼い主Aの会社のデスク >>