人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 352 トリミング・ドライブ 350 アメリカ生まれのゴール... >>
351 ワンコの巣作り行動
351 ワンコの巣作り行動_a0013245_0173357.jpg飼い主ABの寝室…、今や我々の寝床と化している。ベッドの上に脱ぎ広げられたBの黒いトレーナー、今日はここを落ち着く先に決めた。では、早速巣作り準備スタート。
【作り方】
まずは引っ掻くところから。
351 ワンコの巣作り行動_a0013245_0175341.jpgまずは後足で踏ん張って前の右足だけで二~三回トレーナーを引っ掻く。後はおもむろに前両足で交互にトレーナーをしごくのだ。
そうね、ちょうど早足で歩いている時の速さをイメージしてもらえばいいかな。
351 ワンコの巣作り行動_a0013245_01888.jpg更にどんどん速度を速めていき、ぴーんと伸びていたトレーナーをいい感じに仕上げるってワケ。
これってかなり一生懸命やっちゃうんだよね。たとえ疲れていようとも…ね。どこに頭があるかわからない位でしょ?!
351 ワンコの巣作り行動_a0013245_0182267.jpgこんなもんでどうかしら…、てな感じで座り心地を確認してみる。
この時、結構疲れているのにやっと気がつく。ご覧の通り重労働だから、ね。
これで私の寝床の完成なのだ。
ふ~っ!!
351 ワンコの巣作り行動_a0013245_094610.jpg
以上、私まりりんの巣作りレポートでした。いかがでしたか?

人気blogランキングへ
by amariccha | 2005-02-05 00:36 | あばうとUS
<< 352 トリミング・ドライブ 350 アメリカ生まれのゴール... >>
<< 352 トリミング・ドライブ 350 アメリカ生まれのゴール... >>