人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 316 まりりんの目の病 314 シーズー犬ポロンちゃん... >>
315 お顔がそんなに美味しいなんて…
315 お顔がそんなに美味しいなんて…_a0013245_002773.jpg
今日は飼い主ABのテニス仲間がウチに集結した。我々まりっちゃのいつもの公園で2時間ばかりテニスをしたあと、新年会となったからだ。
我々は寒風ふきすさぶ中コートの外から観戦だ。ワンコは中には入れないからね。ちゃっぴーは大好きなテニスボールが一杯飛んでいるのを見て、すごく入りたそうにしていたっけ…。
315 お顔がそんなに美味しいなんて…_a0013245_23592211.jpg
新年会は鍋パーティ!酉年にちなんで鶏鍋と定番の寄せ鍋だ。すごくうまそうだった。男性陣は皆気持ちよく酔っぱらって遊んでくれたので楽しかった。けど、あまり収穫はなくてちょっぴり残念…。
それでか、ちゃっぴーは酔いつぶれた飼い主Bの口元をなめまくり始めた。おそらく美味しいニオイがしたんだろう。かなり長いことなめまくっていた。それにしても、その間Bが全く目を覚まさなかったのには驚いたね。
315 お顔がそんなに美味しいなんて…_a0013245_23593685.jpg
充分なめつくして味がなくなったところでお腹一杯になったちゃっぴー、今度はBと共にうとうとし始めた。これで満腹になるなんて何て経済的なの!

315 お顔がそんなに美味しいなんて…_a0013245_0205643.gif人気blogランキングへ
by amariccha | 2005-01-10 00:27 | 飼い主考察
<< 316 まりりんの目の病 314 シーズー犬ポロンちゃん... >>
<< 316 まりりんの目の病 314 シーズー犬ポロンちゃん... >>