人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 302 あけおめ~! まりっち... 300 まりっちゃ、やっとGE... >>
301 大晦日、大掃除の飼い主たちの横で…
301 大晦日、大掃除の飼い主たちの横で…_a0013245_002914.jpg
いよいよ2004年も今日でおしまいだ。普段忙しぶってさっぱり真剣に掃除をしてなかった飼い主ABも交えて飼い主たちは掃除に大忙しだ。朝からやっているのにまだ終わらない。レコード大賞も終わり、紅白も中盤にさしかかっているというのに…。
我々といえば、掃除機の音が大嫌いだし、そばに行くと邪魔にされるので、しかたなくコタツでまったりしている。
301 大晦日、大掃除の飼い主たちの横で…_a0013245_072100.gif
いい加減早く終わらないかな~。こたつももう飽きたしね…。私まりりんはさっきからあくびの連続だ。ちゃっぴーはまったりしすぎて眠くなってきているみたいだし…。
そうはいっても我々の寝床もきれいになって結構嬉しい。ちゃっぴーなんかはハウスを新調してもらったしね(もともと私のお下がりだったからこれでおあいこかな)。

さ~て、おウチがきれいになったところで、ご挨拶させていただくね。皆様、来年もいい年になりますように。犬トモ&猫トモさんたち、その飼い主さんたち、このブログ共々まりっちゃをよろしくね。
by amariccha | 2004-12-31 23:56 | あばうとUS
<< 302 あけおめ~! まりっち... 300 まりっちゃ、やっとGE... >>
<< 302 あけおめ~! まりっち... 300 まりっちゃ、やっとGE... >>