<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
551  いいものみ~っけ、美味でキレイになれるもの
a0013245_18535042.jpg我々ワンコも美容には気を遣ってる。 もちろん飼い主Aが気にしているのは言うまでもない。

今回実は、美容と健康を守るというカシスの栄養がぎゅっとつまったサプリ飲料「カシスi」が当たるというキャンペーンを発見したので、応募することにした。

そのキャンペーンブログにトラックバックした人の中から抽選で100名に、「カシス-i」6本が当たるらしいのだ。 当然、当たることを前提に応募だね。 期待しちゃお。


こんないい話を独り占めするのは悪いので、お知らせするね。 興味のある方は、是非こちらに応募してみて下さいね。
[PR]
by amariccha | 2005-12-16 19:28 | ご紹介
550 まりっちゃ写真集 (2)
私まりりんだってごまんとあるある写真のライブラリー。被写体としての魅力は私もちゃっぴーと互角だと思っている。場合によってはちゃっぴー以上か…とも。

カメラマンさんは無類のワンコ好き。カメラマンの奥さんと我々の飼い主ABの合計4人のスタッフを従えての撮影会は、本当に気分がよいものだった。「わん♪まり2」の方から漏れた写真にもこんなに面白いものがあるんだよ。見てみてね。
a0013245_2314149.jpg

a0013245_23144489.jpg

a0013245_2315683.jpg

a0013245_23153613.jpg

[PR]
by amariccha | 2005-12-04 23:20 | あばうとUS
549 まりっちゃ写真集 (1)
気がつけば師走。あっと言う間にまた一年が終わるね。今年は、我々まりっちゃの大イベントがあって、いい一年だったなぁ~と思う。一年を総括するにはちと早い気がするけど、こんな気分だ。

それは、11/27の日曜日。4時間にも渡る撮影会が東京は竹芝桟橋で行われた。カメラマンは飼い主Aの知り合いのプロ。お世辞抜きのナイスガイだッ。メインは「わんこ♪まりっちゃ2」でご紹介させて頂いたんだけど、またまだ隠し持っている写真がこんなに…。番外編としてご紹介させていただくね。

題して、「ちゃっぴーはボールに命がけ」。ボールの行くところにちゃっぴーあり、ッテ感じで、絶対に笑える。どうぞとくとご覧あれ。
a0013245_22503175.jpg

a0013245_22513638.jpg

a0013245_22533325.jpg

a0013245_2391919.jpg

[PR]
by amariccha | 2005-12-04 23:04 | あばうとUS