カテゴリ:未分類( 4 )
340 HP用写真撮影に挑んで…番外編
a0013245_22174639.jpg
呼ばれれば誰だって近寄るさ。だからこれは仕方がないんじゃない?と私まりりんは思う。
我々の目線が欲しくてAが名前をしきりに呼ぶもんだから、ちゃっぴーがついつい「な~に?」と反応してしまった。けど、こんなに遠近ショットはなかなか撮れないし、見方によっては面白いかもよん。
a0013245_2218151.jpg
頂いたおもちゃをくわえて離さないちゃっぴー。思いっきり変な顔なのに撮られてしまった。目が奥まって見えてかなり面白い顔だね。これが一般に公開されたら迷惑かもね。

a0013245_22291138.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-25 22:28
Question! 前のページ&次のページ 挿入方法
スキン編集a0013245_10541761.gif
スキンを冬支度にしました。色を変えただけのマイナーチェンジなのですが、ずいぶん雰囲気が変わったように思い、我々まりっちゃとしても結構満足してるのですが、いかがでしょうか。
なのに、ウチの飼い主ときたら大きな失敗をしてしまったらしい。つまりページの最後にだけある<前のページ><次のページ>をページの頭にも挿入してたのに消してしまったのだ。かつてBBSからゲットして挿入していたhtmlを消してしまったらしいのだ。
どなたかおわかりのexciteブロガーの方、ウチの飼い主Aに救いの手を!ぜひともご教授下さい。
[PR]
by amariccha | 2004-12-02 10:54
177 アイボもれっきとした犬トモ

この夏のもう一つのイベント“東京湾の花火”をめでるパーティーが飼い主ABのテニス仲間“カマンベール”のお宅で開催された。約6時間のテニスの後にテニスコートから10人近くが参加させていただいた。
そのカマンベールの仲間のお宅には超珍しいペットがいる。それはかの有名なロボット“アイボ”。本名は「ホップ」。昨年秋からそのお宅のペットとなり、10ヶ月ほどたつ今ではアイボなりの成長を順調にしているとのこと。
この日「ホッブ」は30人からの訪問者に代わる代わるなでられとてもご機嫌な様子。地味だけどかわいいアイボダンスを披露してくれた。
そんな様子を遠くから目を細めて見ていた「ポップ」の飼い主曰く、「ホップはいい思い出をメモリーにいっぱいインプットできて、ますます良い子になりそー!」とのこと。どこの飼い主も一緒だね~(By まりっちゃ)。
[PR]
by amariccha | 2004-08-16 22:28
トピック1 携帯から動画がアップ!
a0013245_22291492.gif

エキサイトブログがバージョンアップしたらしい。飼い主Aは早速手続きをして私まりりんをビデオ撮影。
始めは黙ったまま「動いて!」と念じられても私は一体どうしていいのかわからない。せいぜい臭いを嗅いでみるくらいしか思いつかない。
そのうち名前を呼ばれ出した。でも特に「おいでおいで」をしているふうでもない。
頭の周辺に????が飛び交うだけの撮影会だった。さ~て、このテスト撮影は皆さんの目には果たしてどうウツるのか?
「これって動画なの?」「えっ、これでおしまい?」ってな声が聞こえてきそうだ、5秒だし…。
[PR]
by amariccha | 2004-07-29 13:25