人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 190 シーズーの犬トモ「ピー... 188 スペシャルゲスト「マリ... >>
189 シーリハムテリア「空ちゃん」の夏休み
189 シーリハムテリア「空ちゃん」の夏休み_a0013245_13252194.jpg
飼い主Aのベルコモメイトの母娘が愛してやまないシーリハムテリア「空ちゃん」も、この夏は避暑に母上と軽井沢の別荘へお出かけした(お嬢さんとは後から合流)。お出かけにあたって「空ちゃん」もさっぱりとサマーカットに! 目の上の毛がカットされてつぶらなお目目がパッチリだね。

189 シーリハムテリア「空ちゃん」の夏休み_a0013245_13584087.jpg東京から4時間、碓氷バイパスからの軽井沢入りはカーブが多くて車酔いした様子の「空ちゃん」。目的地に到着するやいなや、こんな感じ。ワンコは三半規管が弱いから仕方ないね(by 車嫌いのちゃっぴー)

189 シーリハムテリア「空ちゃん」の夏休み_a0013245_13544079.jpgしばらくして元気を取り戻し、100%の自然界にお出かけ。いつもの何倍もよく歩き、よく遊んだ。結局はヘトヘトだけど、今度の疲れは気分がいいに違いない。ほら、こっちの寝相はのびのびしている。

189 シーリハムテリア「空ちゃん」の夏休み_a0013245_13545179.jpg前回来た時はこの階段が上れなかったんだけど、今回は成功!果たして降りられるのか?ワンコは皆高所恐怖症で、上る以上に降りるのはもっと怖いらしい。因みにまり姉は未だにウチの階段は上り下り出来ないっ。

189 シーリハムテリア「空ちゃん」の夏休み_a0013245_1355368.jpg一日中母上と一緒というのが嬉しく、はしゃぎすぎた「空ちゃん」。もっと遊びたいと思いつつ、いつしか睡魔に…。
完全にハウスに入って寝てしまうのが惜しいのか、ハウスの前で“ひと寝入り”ならぬ“ひとゴロリ”。気温15度の避暑地の夜はお布団がありがたい様子だ。(わかるわかるその気持ち byちゃっぴー)
by amariccha | 2004-09-05 13:54 | 犬トモ
<< 190 シーズーの犬トモ「ピー... 188 スペシャルゲスト「マリ... >>
<< 190 シーズーの犬トモ「ピー... 188 スペシャルゲスト「マリ... >>