人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 188 スペシャルゲスト「マリ... 186 「らら」ちゃんの好敵手... >>
187 スペシャルゲスト「マリコ」の夏休み (6)
187 スペシャルゲスト「マリコ」の夏休み (6)_a0013245_0483465.jpg
あっという間に9月。夏バテ気味のまりっちゃもようやくホッとできる日々がやってきた。長期予報によるとまだまだ暑いっていうことだけど、一頃の暑さはもうやっては来ないだろう。
夏といえば“夏休み”。飼い主Aの憧れのクライアントさんちの「マリコ」も里帰りしたクライアントさんと心温まる夏休みを過ごしたのではないか?
この夏休みに「マリコ」の写真をとってきて下さったので紹介する。

187 スペシャルゲスト「マリコ」の夏休み (6)_a0013245_104018.jpg今回の「マリコ」は以前ご紹介した「マリコ」とは大分雰囲気が違う。相変わらず“ご令嬢”ぶりは窺われるものの、いささかおちゃめ。どうやら「マリコ」も今年の夏はこの暑さでベリーショートにしたようだ。
クライアントさん曰く“題してマリコのトコトンカット(なかなかいいネーミング!)”。トリミング屋さんに耳と尻尾以外はトコトン切られてしまい、少しお笑い系が入ってしまったと苦笑い(^_^;)。
あれ~、そういえばちゃっぴーも少し入っているかもぉ~。

ところで、この帰省にあたりクライアントさんは「マリコ」撮影のために、デジカメを新調したらしい。かなり高性能のもののようだが、まだ使い慣れていないらしく「マリコ」がソフトタッチになってしまったとのこと。我々まりっちゃの目にはどんな「マリコ」でも“お嬢”に見えるから大丈夫(たいがいのワンコは近眼だけど…)!だよね~ちゃっぴー!?(by まりりん)
by amariccha | 2004-09-03 00:51 | 犬トモ
<< 188 スペシャルゲスト「マリ... 186 「らら」ちゃんの好敵手... >>
<< 188 スペシャルゲスト「マリ... 186 「らら」ちゃんの好敵手... >>