<< 187 スペシャルゲスト「マリ... 185 祝!Press rel... >>
186 「らら」ちゃんの好敵手「李」、幸せにな~れ。
a0013245_1584876.jpg
ポメラニアンのららちゃんの飼い主(お姉ちゃん)宅にニューフェースが登場した。それがこちらの子猫「李」ちゃん。性別♂、推定年齢2ヶ月だ。空き缶入れ(ゴミ箱)に捨てられていたのをお姉ちゃんの弟に救出されたのだ。こんなカワイイ命をこの世から葬り去ろうとした人がいたなんて…(>_<)。弟さんに救われて本当によかった。
一方、愛情を独り占めにしたい先住犬の「らら」ちゃんはどうかと言えば、彼女にはもとより“平等”という言葉はなく、「李」に人気の座を奪われるのではないかという危機感からある種のパニックに陥ったようだ。そのストレスはかなりのものだったとか…。
そんなこんなで、この度「李」ちゃんが一人暮らしのお姉ちゃん宅に居を移すことになった。
環境の激変にとまどいを見せるのではという心配をよそに、初めてのお姉ちゃん宅で、こうして掌に仰向けに乗せるとそのままぐっすり寝てしまう「李」ちゃん。ニャンコのこんな姿はあまり見たことがないよね。とにかく元気で幸せに生きて欲しい。
a0013245_15115873.jpg
「李」の素顔、正面はこんな感じ。美猫だ。身体に似合わぬ大きな前足、これがアニメちっくで愛らしい。そして足首から下が白くて靴下と手袋をつけているみたいなのもかわいい。
[PR]
by amariccha | 2004-08-29 15:30 | 猫トモ
<< 187 スペシャルゲスト「マリ... 185 祝!Press rel... >>
185 祝!Press rel... >>