<< 185 祝!Press rel... 183 初めての“人トモ” K... >>
184 初めての“人トモ” Kちゃん(2)
a0013245_23183611.jpg
まりりん姉さんの次は私ちゃっぴーの番。まり姉とKちゃんのご対面がやたら長かったのでかなり待ちくたびれた。
私ちゃっぴーは妹だから何でもまり姉の次。ご飯もおやつも、そしてお散歩後の足洗いも。いつもまずは「待て!」と言われる。だから、待つことには慣れていたし待つ自信もあった…、というかある筈だった。
けど、今回ばかりは少々違ってしまった。あまりにも「待て」が長かったのでついつい“ワン!”と1つ吠えてしまったのだ。
そうしたらどうだろう。初ワンコに初めて吠えられたKちゃん、お顔に一瞬緊張の色が走った。でもって、私ちゃっぴーを触るはずだった手を引っ込めてしまったのだ。しかも、その後はまり姉の方ばかりを追うようになり、それはそれはとても悲しい出来事だった。つまり妬けたんだよね。
ということで、ちょっとドギマギしているKちゃんとちゃっぴーの間には10cmほどの距離ができてしまい、その距離はとうとう帰る時まで埋まらなかった。そんな微妙な関係をとらえたのがこのショット。ご覧あれ。
[PR]
by amariccha | 2004-08-25 23:29 | あばうとUS
<< 185 祝!Press rel... 183 初めての“人トモ” K... >>
183 初めての“人トモ” K... >>