<< 177 アイボもれっきとした犬トモ 175 お寺のアメショ「ラッキー」 >>
176 黒いロングコートチワワのクーちゃん
a0013245_2251695.jpg
最近ワンコ連れで旅行する人が増えている。高速のサービスエリアもワンコ連れを意識した施設を色々用意している。常磐自動車道の守谷ではドッグランがあって、その中にはワンコの水飲み場とウンチ処理箱などが用意されている。
そこでであったのは1.1kgのロングコートチワワのクーチャン、本名「黒ちゃん」。今まで出会ったチワワの中で最も小さい。大きな音が苦手で、花火の音が特に大の苦手。サービスエリアで花火の音がするはずはないのだが、何かの音を花火の音と勘違いし、クーちゃんはあまりの恐ろしさに震えが止まらなくなってしまった。我々が側によっても全く震えはとまらない。なんだか気の毒になったまりっちゃでした。
a0013245_22122668.jpg

[PR]
by amariccha | 2004-08-16 22:14 | 犬トモ
<< 177 アイボもれっきとした犬トモ 175 お寺のアメショ「ラッキー」 >>
175 お寺のアメショ「ラッキー」 >>