<< 174 モテモテ母犬を狙う近所... 172 多聞の猫パンチの威力 >>
173 鹿嶋の海を見て過ごす幸せワンコ
a0013245_18455257.jpg
今年のお盆もそりゃあお寺は当然忙しい。それがわかっていながら今年もお寺の娘である友人に家族中で会いに行った。そこは茨城県の鹿嶋市の浜津賀海岸。景色の素晴らしくよいところだ。
昨年生まれたばかりの2匹のワンコ兄弟のうち、1匹は犬好きの知り合い宅にもらわれていき、残った一匹が母犬「ハッピー」とともに元気に我々まりっちゃを出迎えてくれた。娘ワンコの方は去年の面影は探さないとわからない位見事に成長している。心地よい海風の中でこの1年すくすくと元気に過ごしてきたことがわかるね。去年はまんまるで真っ黒けっけの顔立ちだったのが、今年はシェパードのように精悍な顔つきに(♀だけど)。
親元に残ったその娘の名は「チョッパー」。性別♀。年齢1才半。実質的な飼い主は友人の妹で、その親子ワンコは彼女の絶大なる庇護の元とても幸せそうだった。
[PR]
by amariccha | 2004-08-16 18:57 | 犬トモ
<< 174 モテモテ母犬を狙う近所... 172 多聞の猫パンチの威力 >>
<< 174 モテモテ母犬を狙う近所... 172 多聞の猫パンチの威力 >>