<< 171 '04夏イベン... 169 '04夏イベン... >>
170 '04夏イベント総集編 (2)
a0013245_14531646.jpg
美味小屋のドッグラン「フレンドパーク」には色々なワンコが来ていた。
私まりりんにそっくりなシーズーが2匹、一匹は耳がまりりんの2倍以上長く、もう1匹はチャンピオン犬のようにロン毛にしていた。それと、ふくよかな体型のコーギー兄弟、暑さ防止のため牛模様の洋服を水で濡らして着せてもらっていた。極めつけはパグとミニチュアダックスフンドのミックス犬で、鼻が高くスレンダーなパグっといったところ。そして、このノーウィッチ・テリア兄弟だ。
ノーウィッチ・テリアの兄犬の方は社交的。飼い主Aがテニスボールを差し出してもボールを欲しがらず、ちゃっぴーのボールを横取りする気もさらさらない。ただただちゃっぴーと走るのが面白いらしく、とにかくちゃっぴーを追いかけまくる。ボールを取られまいと必死に走るちゃっぴーが面白いのかもしれない。
体毛は硬くて触るとバリバリしている。走りはトコトコとしていて決して早くはない。でも元気いっぱいで顔は愛嬌がある。名前を聞いておけばよかったなぁ。
[PR]
by amariccha | 2004-08-10 15:08 | 犬トモ
<< 171 '04夏イベン... 169 '04夏イベン... >>
<< 171 '04夏イベン... 169 '04夏イベン... >>