人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 168 ドッグランのこんな過ごし方 166 お部屋情報、そしてかな... >>
167 ドッグラン第2弾 フレンドパークin美味小屋
167 ドッグラン第2弾 フレンドパークin美味小屋_a0013245_0223071.jpg
まり姉がいないととても内弁慶のちゃっぴーもボールがあると人(犬)が変わったようになる。初めて出会ったノーウィッチテリアくんとの追いかけっこも全く負ける様子のないちゃっぴー。同じ位置からスタートしてもこれだけの差がつけられることに大威張り。
167 ドッグラン第2弾 フレンドパークin美味小屋_a0013245_0213930.jpg
ちゃっぴーは飼い主Aが2つのテニスボールを隠し持っているのを知っている。で、ノーウィッチテリアくんがやっと追いつくと珍しく1つ目のボールをいとも簡単に放して、「さあ、次のを投げて!」と大はしゃぎ。
167 ドッグラン第2弾 フレンドパークin美味小屋_a0013245_02157100.jpg
暑いし、さすがに7~8回ボールのとりっこをすると心底疲れる。ペンチの下で二匹してひと休みと相成った。会ったばかりのワンコとこんな至近距離でいるちゃっぴーを初めて見た飼い主たちは目をまん丸くしていておかしいね(by まりりん)。
by amariccha | 2004-08-10 00:29 | あばうとUS
<< 168 ドッグランのこんな過ごし方 166 お部屋情報、そしてかな... >>
<< 168 ドッグランのこんな過ごし方 166 お部屋情報、そしてかな... >>