<< 167 ドッグラン第2弾 フレ... 165 清里高原ペンションTO... >>
166 お部屋情報、そしてかなり恥ずかしい紹介…
a0013245_1381573.jpg我々の泊まったお部屋の名前はSheepdog。他も全てワンコの名前がついていてしゃれている。お部屋はエキストラベッドを入れても結構余裕のある広さで、雰囲気もよい。
で、何と言っても驚きなのはワンコもベッドに上がれること。
a0013245_0514642.jpg
愛犬家にとっても、ワンコにとっても、なんて素敵なペンションなんだぁ!



***** *****

さて、まりっちゃとしては飼い主ABCまで人様の目に触れさせるなんてこれまで考えたこともなかった。が、TOUTOUのお姉さんがペンションの記録用の写真撮影のついでにウチのデジカメでも撮影してくれたので、勇気を出してアップしてみる。
a0013245_0114846.jpg
目的はTOUTOUの看板犬みるく&陸とわれわれまりっちゃの大きさ比較。それ以外には全く他意はない。お目目汚しでご免なさい。
[PR]
by amariccha | 2004-08-10 00:19 | あばうとUS
<< 167 ドッグラン第2弾 フレ... 165 清里高原ペンションTO... >>
165 清里高原ペンションTO... >>