<< 164 同居犬のミニチュアシュ... 162 祝!念願のダルメシアン... >>
163 黒い被写体!今度はスコティッシュテリアに挑戦
a0013245_22544773.jpg
こちらもお初の犬種スコティッシュテリアの「ネオくん」。真っ黒けっけ。赤い舌がチャーミング。黒い被写体も、真夏の野外という好条件に助けられ目鼻立ちまでよく撮れたのではないかなぁ?
やはり清里ワンワンパークの先客だ。ご夫婦と妙齢のお嬢さん家族が飼い主で、同居犬ミニチュアシュナウザーとともに遠方からバカンスに来ていた。性別♂、年齢1才4ヶ月。
DVDで映画マトリックスを見ていた翌日にペット屋さんに行って購入したので、そういう名前がついたらしい。つまり、家族全員が同じくDVDを見ていたのでその発案者に反対する気がしなかったんだって。
a0013245_2215994.jpg
物怖じしない点はまりりんと良い勝負。まりりんが「ネオくん」たちの飼い主さんに可愛がってもらっていると、ヤキモチを焼くでもなく「変なワンコ、私にも見せて~」と言わんばかりに興味津々でやってくる。
[PR]
by amariccha | 2004-08-09 22:23 | 犬トモ
<< 164 同居犬のミニチュアシュ... 162 祝!念願のダルメシアン... >>
<< 164 同居犬のミニチュアシュ... 162 祝!念願のダルメシアン... >>