<< 161 犬選びのガイドラインと... 159 ライオン風柴犬! >>
160 お初!ボーダーコリー君
a0013245_19191785.jpg
いつもの公園に行くには道路を横断しなければならない。我々まりっちゃは、はやる気持ちを抑えて往来する車をやり過ごす間その道に面したお宅の横でしばしウェーティングする。
毎日そのちょっとした時間に、そちらのお宅の立派な犬小屋のワンコと黙礼するのが日課なのだ。そのワンコこそボーダーコリー君だ。
そのお宅の横を通って家に帰る時、飼い主Aのちょうど顔のあたりがボーダーコリー君の顔になるポジションがあって、飼い主Aはいつもフェンスの間から差し出される鼻面をなでているみたいだ。まりっちゃには全く届かない高さでの出来事だ。いつかは近くに寄って挨拶したいな~。
[PR]
by amariccha | 2004-08-07 19:27 | 犬トモ
<< 161 犬選びのガイドラインと... 159 ライオン風柴犬! >>
159 ライオン風柴犬! >>