<< 160 お初!ボーダーコリー君 TB: ペット自慢というわけで... >>
159 ライオン風柴犬!
a0013245_19105690.jpg
いつもの公園で柴とおぼしきワンコに出会った。けど他の柴とはどこかちょっと違っている。どこかって?まずは尻尾にご注目!なんと尻尾に殆ど毛がなく、先っぽのみこんもりと毛が残っているのだ。色といい、身体全体の毛の感じといい、さだめしライオンのよう。
a0013245_19115190.jpg
その名はニーナ。柴犬。♀。4才。2000年2月17日生まれということで、日付を漢数字にするとニ一七、ニーナの名前はこの辺からきているらしい。
でよ~く見てみると尻尾だけじゃなく、身体全体もトリミングしてある。特に大人しい柴なのでトリミング屋さんが特別にやってくれたんだって。
a0013245_1912227.jpg
ニーナはちょうどお年頃。お婿さん候補も山ほどいてどの子にしようか選びあぐねている模様。羨ましい話だ。
[PR]
by amariccha | 2004-08-07 19:15 | 犬トモ
<< 160 お初!ボーダーコリー君 TB: ペット自慢というわけで... >>
<< 160 お初!ボーダーコリー君 TB: ペット自慢というわけで... >>