<< 159 ライオン風柴犬! 158 ちゃっぴー“うれション... >>
TB: ペット自慢というわけではないけれど…
動物・ペット

けっして自慢ではなく、へぇ~そんなワンコもいるんだぁという程度の話。ミニチュアダックスとシーズーのミックス犬である「ちゃっぴー」の得意技は、椅子(含:座椅子)に座っている人間の身体の一番高い所に1.5秒でよじ登ることだ。
それがお客さんであっても慣れてくるとその技は披露される。で、それに感激して“きゃーきゃー”なんぞ言おうものなら大変!その時の唇の動きが面白いらしく口の周りをペロペロ嘗めにかかってくる。シーズーのまりりんは絶対やらない芸当だ。
a0013245_17471967.jpg
これがちゃっぴーによじ登られた人間の目から見える視界だ。
[PR]
by amariccha | 2004-08-05 17:42 | あばうとUS
<< 159 ライオン風柴犬! 158 ちゃっぴー“うれション... >>
158 ちゃっぴー“うれション... >>