<< TB: ペット自慢というわけで... 157 久々のトリミング!ヘア... >>
158 ちゃっぴー“うれション”卒業か?! 
a0013245_9142248.jpg子犬からワンコを飼っている方なら大半はご存じだと思うが、一部のワンコにはうれションの癖がある(そういえば猫では聞いたことがない)。
実は、妹犬ちゃっぴーは“うれション”の常習犯だった。感情が豊かなワンコほど多いと言われる“うれション”、嬉しいと栓がゆるんでお漏らしをしてしまうのだ。
我々まりっちゃは毎日夜中に帰ってくる飼い主ABをお出迎えする。二人揃ってちぎれんばかりに尻尾を振って喜ぶところまでは一緒なのだが、ちゃっぴーの場合短い足を大きく広げて自慢の羽ペンのような尻尾をブンブン振った時にはもう“うれション”を…。
そのちゃっぴーが、なんと“うれション”を克服したかもしれない。最近では一滴も漏らさなくなったのだ。
2才の誕生日を目前にしてちびらなくなったちゃっぴーに乾杯!と思きや、ちゃっぴーはそんなことあったかなぁ~、ってな顔をしている。参るね(By まりりん)。
[PR]
by amariccha | 2004-08-05 01:16 | あばうとUS
<< TB: ペット自慢というわけで... 157 久々のトリミング!ヘア... >>
<< TB: ペット自慢というわけで... 157 久々のトリミング!ヘア... >>