<< 157 久々のトリミング!ヘア... 156 美味しそうな名前の猫4... >>
TB: これが本物の猫パンチ
ねこパンチ
a0013245_072627.gifわれらが多聞の猫パンチは手の太さから言ってかなりすごいと聞いている。しかし実態はまだ知らされていない。状況証拠として今度多聞の手と尻尾のアップを送ってもらうことになっているが、そちらが届くまでこちらエルエルさんの“猫パンチ”をとくとご覧下され。
ここまでの連続技、攻撃性の高さ、見事!
対戦相手のワンコの方はと言えば、日常茶飯事なのかあまり動じていない。ネコまんまをパンチの嵐の中しっかり頂戴している。我々まりっちゃは犬ながら、猫パンチで防戦するニャンコにがんばれ~!と加勢したくなる。どう思う?
[PR]
by amariccha | 2004-07-31 23:58 | 猫トモ
<< 157 久々のトリミング!ヘア... 156 美味しそうな名前の猫4... >>
156 美味しそうな名前の猫4... >>