<< 154 犬選びのガイドラインと... 152 ミニチュアダックスのア... >>
153 ららちゃん以来!ポメの「チロちゃん」
a0013245_21462152.jpg
こちらは「チロちゃん」。033で紹介した「ららちゃん」以来のポメラニアンだ。性別♀、年齢2才半。「アトムくん」↓とともに休憩中だったところにちょうど通りかかり、立ち寄らせてもらった。
「チロちゃん」はとても若くて動きが敏捷。
飼い主Aが頭をなでると耳を倒して気持ちよさそうに目を細めて、いかにもポメらしい仕草を披露してくれた。飼い主Aによれば、被毛は今までの誰よりもやわらかくサラサラと気持ちよいらしい。そういえば、被毛で風向きと風速までわかるのではないかと思うほどだね。きっと欠かさずブラッシングをしてもらっているに違いない。
a0013245_21463098.jpg
このブログ用にと写真撮影をさせて頂いたところ、「チロちゃん」はファインダーの中になかなか収まらない。尻尾だけだったり顔が動いてしまったりと、お時間を頂戴したわりにはなかなか上手くいかなかった。一瞬ウチの飼い主Aは内心焦ったのではないか?
でも、一緒に休憩中だった「アトムくん」↓の飼い主さんのご協力のもと、とても自然でかわいい素顔が収められた。よかったよかったぁ。
皆様ご協力ありがとうございます!飼い主Aになり代わり私ちゃっぴーから御礼申し上げまする。
[PR]
by amariccha | 2004-07-25 22:07 | 犬トモ
<< 154 犬選びのガイドラインと... 152 ミニチュアダックスのア... >>
152 ミニチュアダックスのア... >>