人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 153 ららちゃん以来!ポメの... 151 リトリバーのレナちゃん >>
152 ミニチュアダックスのアトムくん
152 ミニチュアダックスのアトムくん_a0013245_21183393.gif
今日もいつもの公園で、このあと紹介するポメラニアンの「チロちゃん」とともに休憩中の犬トモ「アトムくん」に出会った。性別♂、年齢4才。「アトムくん」はお父さんとのお散歩にとてもご満悦の様子で、心から安心しきった表情をしている。
そして、私ちゃっぴーに少しだけ興味を示してくれ休憩用のベンチから飛び降りてきてくれたんだ。で、しばしワンコ特有のご挨拶…。
ところが、まりりん姉さんが同伴しなかったため何となく落ち着かない今日の私ちゃっぴーは、なかなか上手にコミュニケーションできなかった。やはりお手本がいないとねぇ…。今度まり姉と一緒の時、じっくり意思の疎通を図りたいと固く誓うちゃっぴーでした。
by amariccha | 2004-07-25 21:37 | 犬トモ
<< 153 ららちゃん以来!ポメの... 151 リトリバーのレナちゃん >>
<< 153 ららちゃん以来!ポメの... 151 リトリバーのレナちゃん >>