<< 152 ミニチュアダックスのア... 150 黒ラブクロティ、お久し... >>
151 リトリバーのレナちゃん
a0013245_1953923.jpg穏やかな面持ちの「レナちゃん」。前にご紹介したゴールデンの「ラン丸くん」と仲良しで、同じゴールデンリトリバー。性別♀、年齢3才。「ラン丸くん」より色白で小柄だ。
いつもの公園で2匹してボール遊びに興じているところを何回かお見かけしたことがある。

ウチのちゃっぴーがボール遊びに目覚めたのはそれを見たのがキッカケかもしれない。
同じボール遊びでも、「レナちゃん」達のはゴールデンならではのゆっさゆっさとした走りっぷりが優雅だ。それに比べちゃっぴーのは、よく言えばサッカー選手のよう(ヘディングありヒールキックあり)で、大体はまるでハエが飛び回るごとし。
それに「レナちゃん」の場合、ちゃっぴーのように持ってきたボールを放さないなんてことはなく、ちゃんと飼い主さんに渡すんだ。この辺をちゃっぴーにも見習わせたいものだね。
a0013245_1942582.gif

[PR]
by amariccha | 2004-07-25 19:17 | 犬トモ
<< 152 ミニチュアダックスのア... 150 黒ラブクロティ、お久し... >>
<< 152 ミニチュアダックスのア... 150 黒ラブクロティ、お久し... >>