<< 151 リトリバーのレナちゃん 149 黒ラブクロティ、お久し... >>
150 黒ラブクロティ、お久しぶり~ッ(3)
★7/19 河口湖ペンションモンターニャでおしゃれの巻

a0013245_043302.gif私の素顔をちゃんと見せて!というクロティからのテレパシーを感じため、かつてプロの写真屋さんに撮ってもらった写真を急遽公開する。何せ飼い主Aも従姉妹Mもカメラの腕が未熟なのだ。
そもそも黒いワンコが被写体として難しいんだけどね。
実はその背景にはこんなことが…。クロティはせっかく河口湖のペンションでピンクの服を着ておしゃれをしたというのに、顔がちゃんと写らなかったのだ。残念。

ここはペンションのドッグラン。そこには檜のウッドチップが敷き詰められており、足も身体も汚れず遊び回れるのだ。景色としては素晴らしい。きっと香りも良いに違いない。
a0013245_0415772.jpg
私たちまりっちゃも行ってみたいと思う3連発でした。
[PR]
by amariccha | 2004-07-24 00:45 | 犬トモ
<< 151 リトリバーのレナちゃん 149 黒ラブクロティ、お久し... >>
<< 151 リトリバーのレナちゃん 149 黒ラブクロティ、お久し... >>