<< 149 黒ラブクロティ、お久し... 147 久々のスペシャルゲスト... >>
148 黒ラブクロティ、お久しぶり~ッ(1)
近くに住む飼い主Aの従姉妹のMから、その後の愛犬クロティの様子が届いた。共働きのため日中1人でお留守番しているおりこうクロティだが、6月のある日、会社から帰った従姉妹Mが発見したのは、なんと“ゆでだこのクロティ”だった。それ以降というもの、エアコン全開で出社しているとのこと。それにしても今年の夏は異常に暑いよね。
a0013245_23491290.jpg
★7/3 八ヶ岳ワンワンパラダイスのドッグランの巻
そんなことがあって…というわけではないだろうが、7月に入ってから二回もクロティに出血大サービス企画の旅が行われた。第1弾は八ヶ岳。
一面クローバーのじゅうたん。きっとクローバーがヒンヤリ気持ちいいに違いないと思いきや、それでも暑かったらしく、頭から水をかけてもらって大満足そうだ。
a0013245_2354013.jpg
広々とした緑とクロティの黒がとてもきれいに融和している。おや、クロティの舌に何かついているね。三つ葉のクローバーだ。四つ葉でなくて残念!右下に拡大してみましたッ。見えるかな~?
[PR]
by amariccha | 2004-07-24 00:06 | 犬トモ
<< 149 黒ラブクロティ、お久し... 147 久々のスペシャルゲスト... >>
<< 149 黒ラブクロティ、お久し... 147 久々のスペシャルゲスト... >>