<< 148 黒ラブクロティ、お久し... 146 久々のスペシャルゲスト... >>
147 久々のスペシャルゲスト(5) ~マリコの日常~
a0013245_192478.gif
オレンジの毛布に埋もれて眠る「マリコ」、ふと上を見上げる「マリコ」。まだ2才で若いのに、何だか落ち着いた雰囲気が漂っている。
「マリコ」はぬいぐるみやボール相手にじゃれたりしないのか?息が切れるほど走り回ったりしないのか?そして、ムカついて吠えたりしないのか? ちゃっぴーは年の近い同じワンコとして、とてつもなく不思議に感じている。

尚、「マリコ」は現在飼い主さんのご両親と共に久留米で過ごしている。ご両親の話し相手という役割をきちんと果たしているらしい。ご両親の体調に合わせて運動はもっぱらおうちの中。あの真っ白な被毛はその辺がカギなんだね!?
クライアントさんはこのお盆休み、ご両親と「マリコ」に再会するのを楽しみにしている。けど、「マリコ」のあまりの可愛さに、ご両親の愛が皆「マリコ」に移ってしまい、「マリコ」一辺倒になっているのでは…と、懸念している。覚悟して帰省された方が賢明かもしれませんねぇ(笑:by まりっちゃ)
[PR]
by amariccha | 2004-07-22 01:14 | 犬トモ
<< 148 黒ラブクロティ、お久し... 146 久々のスペシャルゲスト... >>
<< 148 黒ラブクロティ、お久し... 146 久々のスペシャルゲスト... >>