<< 146 久々のスペシャルゲスト... 144 Mダックスフンドのルナちゃん >>
145 ビーグルのたろうクンのご幼少時代
a0013245_1324738.jpg
犬トモ「たろうクン」(128参照) はなんと名刺を持っている。カッコイイ。我々も欲しい!ひとしきりおねだりしてみたけど、ウチの飼い主たちはあまり乗り気じゃないみたい。自分たちが言い出しっぺじゃない上に、ワンコからおねだりされて作ったとあっちゃぁ沽券に関わるとでも思っているのかな…、ふん。
「たろうクン」の名刺には1993年当時の写真があり、メッチャカワイイ。まだ彼がちびワンコの時のものだ。その写真をいただいたので謹んで公開するね。今の「たろうクン」にその時の面影がちゃんと残っている。こうしてプレイバックしてみるとワンコの成長の早さが改めて感じられるね。
a0013245_148193.gif
★おまけ:
ビーグル特有の上目遣い、魅力あるね。ちゃっぴーよりも迫力あるしね…
[PR]
by amariccha | 2004-07-21 01:33 | 犬トモ
<< 146 久々のスペシャルゲスト... 144 Mダックスフンドのルナちゃん >>
144 Mダックスフンドのルナちゃん >>