<< 144 Mダックスフンドのルナちゃん 142 スタンダートな柴犬「チ... >>
143 Mダックスフンドのショパンくん再登場
a0013245_23457.jpg以前もご紹介したミニチュアダックスフンドの「ショパンくん」。7ヶ月のやんちゃワンコ…と思いきや、今日はとても大人しく上手にお座りをしてみせてくれた。左のショットはプロのカメラマンでもなかなか苦労するという正面からのアップ。“鼻デカペット”並みのいいポーズかも~。「ショパンくん」とってもいいカメラ目線をありがとね!
それにしても今日の「ショパンくん」は物静かだなぁ。暑かったせい?それとも散歩にいい加減飽きてまったりしていた私まりりんのせい?「ショパンくん」にまで“まったりモード”がうつっちゃったみたいだね。
※因みに「ショパンくん」の向こう側に落ちているモップみたいなのが私まりりんです。

ショパンくん
[PR]
by amariccha | 2004-07-19 22:38 | 犬トモ
<< 144 Mダックスフンドのルナちゃん 142 スタンダートな柴犬「チ... >>
<< 144 Mダックスフンドのルナちゃん 142 スタンダートな柴犬「チ... >>