<< 143 Mダックスフンドのショ... 141 純白なスピッツ、ベリーちゃん >>
142 スタンダートな柴犬「チロちゃん」
a0013245_221111.jpg
日本スピッツ「ベリーちゃん」のお供は柴犬の「チロちゃん」。こちらは性別♀で、御年11才。さすがに落ち着いている。
それと飼い主のお母さんの言葉に忠実なのにはびっくり。写真撮影のためにかけられた号令“お座り”に、「チロちゃん」はすぐさま反応してくれた。やはりこれが忠犬と言われる由縁なのかぁ。。。すごい。
以前ご紹介した雪国の「ごん」と同じ柴犬だけど、こちらの被毛色がオーソドックスだね。どちらにしても、柴犬は賢さが表情に出るなぁと感じているのは我々まりっちゃだけだろうか。いやウチの飼い主Aなんかもかなり感心しているみたいだっ。

チロ2連発
[PR]
by amariccha | 2004-07-19 22:12 | 犬トモ
<< 143 Mダックスフンドのショ... 141 純白なスピッツ、ベリーちゃん >>
<< 143 Mダックスフンドのショ... 141 純白なスピッツ、ベリーちゃん >>