<< 142 スタンダートな柴犬「チ... 140 シャンプー後の自然乾燥... >>
141 純白なスピッツ、ベリーちゃん
a0013245_231824.jpgこちらは日本スピッツの「ベリーちゃん」。被毛が真っ白。ちょうど今夏毛に変わるところだそうで、半分くらい抜け替わり中らしい。人間でいえばおねえさんがシャギーを入れてヘアスタイルを軽~くしているような感じだね。
以前にもご紹介したコンフォートの「ケン」と同様、大人しいスピッツだ。最近のスピッツは概ね大人しくなっているようだが、きっと飼い主のお母さんの躾の賜物なんだろうと思うね。私まりりんが言うのも何だけど、とても良い子に育っている。
実はこの「ベリーちゃん」、かなり長時間にわたり、わがブログ『まりっちゃ物語』のために写真撮影に協力してくれたんだ。お母さんの励ましによってとってもいい顔をしてくれた。でも飼い主Aがもたついていると、やはり飽きてくるよね。あくびもついつい…。その気持ちわかるわ~(by まりっちゃ)

ベリー4連発
[PR]
by amariccha | 2004-07-19 21:43 | 犬トモ
<< 142 スタンダートな柴犬「チ... 140 シャンプー後の自然乾燥... >>
<< 142 スタンダートな柴犬「チ... 140 シャンプー後の自然乾燥... >>