<< 141 純白なスピッツ、ベリーちゃん 139 真っ黒パグ、珍しくない? >>
140 シャンプー後の自然乾燥は気持ちよさそうだね
a0013245_212528.jpg
いつもより陽が高くまだまだ暑い夕方のこと。飼い主Aは裸足になってアスファルトに足を置いてみる。この時節だもんそりゃ温かいけどそう熱くはない。これなら行ける!と判断していつもより早めにいつもの公園へと散歩に出かけた。
最初に会ったのはキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの「ココアくん」。性別♂、年齢5才。飼い主のお父さんに連れられて意外にも涼しげな面持ちでまりっちゃを待ち受ける。つまり興味を示してくれたってワケ!

ココア

しばしの追いかけっこで、「ココア」が右に左に動くと心地よい香りがする。聞くところによるとシャンプーの後まだ乾ききっておらず、自然乾燥を兼ねて散歩にやってきたんだってさ。まりっちゃ物語お初のキャバリエ!やっぱ本物はかわいいね。
[PR]
by amariccha | 2004-07-19 21:26 | 犬トモ
<< 141 純白なスピッツ、ベリーちゃん 139 真っ黒パグ、珍しくない? >>
139 真っ黒パグ、珍しくない? >>