<< 140 シャンプー後の自然乾燥... 138 犬選びのガイドラインと... >>
139 真っ黒パグ、珍しくない?
a0013245_15278.gif
ウチの公園にも元気印のパグトリオがいるけれど、こちらは真っ黒けっけのパグ!飼い主たちの通うテニススクールの友人からのご紹介だ。
名前は「のこ」。「チビ」の子だから「のこ」なんだって。じゃあ、「タロウ」の子でも「ポチ」の子でも「のこ」なんじゃぁ…という疑問は、この際深く考えないでね。
性別♀、年齢2才くらい。飼い主は友人のダンナのお父上、つまり友人のお舅さんだ。友人は今年結婚したての新米ミセス。ラケットの振りは若者そのもので、全くそうは見えないけどね…。ともかく結構おめでとうー!
お舅さんのお気に入りのワンコを可愛がるヨメはきっとお舅さんに可愛がられるに違いない。そうであることを祈ります。
[PR]
by amariccha | 2004-07-19 15:28 | 犬トモ
<< 140 シャンプー後の自然乾燥... 138 犬選びのガイドラインと... >>
138 犬選びのガイドラインと... >>