<< 138 犬選びのガイドラインと... 136 【多聞日記】だってたっ... >>
137 いっつも失敗の迷カメラマン
a0013245_221452.jpgいつもの公園には野球場・テニスコート・サッカー場などのスポーツ施設がある。そこを利用しにサッカー好きの親子がアメリカン・コッカー・スパニエルを連れてやってくる。その名は「ハナちゃん」。なかなか元気。
これまで何回か写真をとらせて頂いたが、いつも失敗。今日もお父さんの協力のもと再トライして何とかここまで成功した(汗)。
「ハナちゃん」は2歳、♀。頭をなでると前頭葉の部分にシワがあって感触がよい。耳はカーリーの長毛で上品だ。その「ハナちゃん」、この夏アメリカン・コッカー・スパニエル自慢の長毛をバッサリ切ってしまった。ここに集まる愛犬家たちの間でも有名な話だ。
「ハナちゃん」はサッカー好きの親子がボールを蹴っている間その横で待機している。その目はいっつもお父さんを追っている。今日なんとかお見せできる写真がとれたのは唯一お父さんを見つめている横顔だった。いつかウチの飼い主Aに正面から写真をとらせてあげてね(by まりっちゃ)。

ハナちゃん
[PR]
by amariccha | 2004-07-18 22:03 | 犬トモ
<< 138 犬選びのガイドラインと... 136 【多聞日記】だってたっ... >>
136 【多聞日記】だってたっ... >>