<< 133 おまけショット~手前味... 131 カウンター数2000突... >>
132 エアコン復活よかったよかった~
a0013245_234854.jpg
今年の梅雨はどこにいったのだろう。連日真夏日はおろか酷暑日が続いているよね。ワンコもニャンコも純毛の毛皮を着ているもんだから、もうエアコンなしの生活なんて考えられない。ところが、2年前に新調したわが家自慢のスーパーエアコン霧ヶ峰がなんと故障してしまったのだ。
飼い主Cは居間で毎日毎日汗だくで過ごし、この暑さはエアコンも効かないね~、なんて言っていたのだが、実は設置工事があまくてエアコンのガスが漏れていたらしい。
メーカーに連絡をしたら早々に修理に来てくれて、再び静かな涼風の中久々にゆったりできる日がやってきた!本日のまりっちゃをご披露すると、こんな感じ。なんとここはエアコンの風の最も快く流れる場所なのだ。

エアコンの下

↑これは10分後の私たち。このエアコンとっても静かでパワフルだから耳の中まで気持ちいいんだよね、ってか!?
そこはリビングと和室との通り道。気持ちよく伸びをしたり寝そべるところではない。けど、ここが我々の特等席なのだ。
[PR]
by amariccha | 2004-07-12 23:50 | あばうとUS
<< 133 おまけショット~手前味... 131 カウンター数2000突... >>
<< 133 おまけショット~手前味... 131 カウンター数2000突... >>