<< 130 出た。われらがヒーロー... 128 遅ればせながら、公園の... >>
129 歯科衛生士さんの愛猫 パート3
a0013245_15512.jpg以前も紹介した歯科衛生士さんの愛猫パート3はこちら。名前は「仁(じん)ちゃん」。父親譲りの茶トラ。性別♀。年齢8才。
3匹兄弟の中で一番シャイ。でも、下界との唯一の出入口である2階の窓から出入りができるのは、この「仁ちゃん」だけだ。つまりはお転婆なのか? いや、ただ単に外がスキなだけで、他の兄弟に比べて器用なんだそうだ。

これでめでたく3兄弟の集結である。茶トラの「仁ちゃん」はともかく、白猫の「たまちゃん」と「空クン」の見分け方が難しい。同じ様にミルクをもらって育てられたのに、性格は結構違うらしいね。
:たまチャン…1番まめ。人間のトイレがお気に入り。水を流す時に出る手洗いの水を飲むのがスキだから(頼むから落ちないでね)。
:仁ちゃん……シャイながらも2階の窓から出入りする技をマスター。
:空クン………1番甘えん坊。つまり1番の抱かれ上手ってこと。

3兄弟

3匹とも自分の名前を呼ばれるとちゃ~んと振り向くそうである。時々無視するちゃっぴーに爪の垢でも煎じて飲ませたいね。
[PR]
by amariccha | 2004-07-06 01:56 | 猫トモ
<< 130 出た。われらがヒーロー... 128 遅ればせながら、公園の... >>
<< 130 出た。われらがヒーロー... 128 遅ればせながら、公園の... >>