人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 129 歯科衛生士さんの愛猫 ... 127 ご近所のワンコ >>
128 遅ればせながら、公園の犬トモ第1号!
128 遅ればせながら、公園の犬トモ第1号!_a0013245_193355.jpg
いつもの公園で出会うワンコの中でも、こちらの「たろう君」はかなり古い犬トモだ。犬種はビーグル、性別♂、年齢11才(1993年4月20日生まれ)。体重16kg。靴のハッシュパピーのワンコによく似ている。
ちゃっぴーは公園で「たろう君」に会うのが楽しみなんだ。なぜなら上手にウチの飼い主におやつをリクエストしてくれるから!つまり、「たろう君」に会えれば必然的に我々もおやつをゲットできるのだ。そうでもしないと、ウチの飼い主は外では絶対におやつをくれないから、「たろう君」サマサマなんだよね。。。
ところが、それが原因でか、「たろう君は」最近ややウエイトオーバーしているらしい。飼い主さんに首輪に黄色いシールで“減量中”と貼られてしまった!1kg減量中とのことだ。ということで、「たろう君」がダイエットに成功するまで「たろう君」も我々まりっちゃもおやつはしばしお預けだ。がんばれ「たろう君」!
by amariccha | 2004-07-04 19:35 | 犬トモ
<< 129 歯科衛生士さんの愛猫 ... 127 ご近所のワンコ >>
<< 129 歯科衛生士さんの愛猫 ... 127 ご近所のワンコ >>