<< 122 パグのちょっかいに耐え... 120 大物犬「エンペラー」 補足 >>
121 ブイブイのワンコ
a0013245_22252.jpg
私まりりんも鼻ぺちゃだから寝る時とても大きなイビキをかく。この3匹も相当なイビキをかくに違いない。こちらはブイブイ言わせながら公園にやってきたパググループだ。4ヶ月を筆頭に、9ヶ月・1才ととても若い。ゆくゆくは赤ちゃんワンコをとりたいということで、違うルーツ=遠い血統のパグを選んだらしいね。彼らの飼い主はブリーダーさんなのかな?
今はいたずら盛り、腕白盛りで、まりっちゃのウンチ袋にまで顔を突っ込む始末。飼い主①が3匹まとまってカメラに収めようとしても1匹にフォーカスすると他の2匹は激しく動いてしまう。まぁ若いってことはこういうことだろう。フムフム。
顔のしわとぺちゃんこな鼻が特徴的。舌が横に幅広くて上に向かってまん丸くカールする。鼻息は超がつくほど激しい。まりりんの観察によると今日のパグ君たちはこんなところだね。
[PR]
by amariccha | 2004-07-02 22:04 | 犬トモ
<< 122 パグのちょっかいに耐え... 120 大物犬「エンペラー」 補足 >>
120 大物犬「エンペラー」 補足 >>