<< 121 ブイブイのワンコ 119 大物犬トモのお出ましだ~い >>
120 大物犬「エンペラー」 補足
a0013245_215028.jpg
「エンペラー」は名前からもわかる様にかなり強いらしい。相手にするのは主に大型犬らしいが、先日は知り合いの柴犬とも軽~くヤッたらしいね(えっ、何を??)。 通常「エンペラー」は中型犬の柴犬は相手にしないらしいんだけど、相手がマジに噛みついてきちゃったんだってサ(おっそろしいね)。聞くところによると、日本犬は意外と攻撃的な資質があるんだってね。ほら土佐犬とか紀州犬とかね!?
で、どうしたと思う「エンペラー」は?彼は噛みつかれながらも反撃もせずに尻尾を振り続けたっていうから、すごいよね。
でも、よ~く見てみてよ。顔、特に目は何だかすごくかわいらしいんだよ。全身のバランスも何だかおちゃめだしね。そう思わない?(by 口だけ達者なまりりん)
[PR]
by amariccha | 2004-07-02 21:51 | 犬トモ
<< 121 ブイブイのワンコ 119 大物犬トモのお出ましだ~い >>
119 大物犬トモのお出ましだ~い >>