<< 118 ちゃっぴーと瓜二つ 116 真っ黒だからと諦めない... >>
117 チワワ vs まりりん
a0013245_212741.jpg
今まで私まりりんは自分より小さくてこれほど元気なワンコに会ったことがないかも…。その名は「マックス」。犬種はチワワロングコート、性別♂、年齢1才8ヶ月、体重2.3kg。
「マックス」はそろそろお年頃で♀のワンコに興味津々。若いちゃっぴーだけでなく8才の私まりりんにまでも随分強烈にアプローチしてくる。怖いモノ知らずってところかな。
とっても小さいけれど元気はつらつで、エネルギッシュな「マックス」と私まりりんの1分間対峙シーンはこんな感じ。まずは、あまりの勢いにのけぞる私お互い少しずつニオイを嗅ぐやっぱり年の功の私の方がチェックすべきところはチェックする!
[PR]
by amariccha | 2004-07-02 21:28 | 犬トモ
<< 118 ちゃっぴーと瓜二つ 116 真っ黒だからと諦めない... >>
116 真っ黒だからと諦めない... >>