<< 117 チワワ vs まりりん 115 シーリハムテリアの空ち... >>
116 真っ黒だからと諦めないで、よ~く見てね!
a0013245_201355.jpg
以前ご登場ねがった多聞&グリコの飼い主(ベルコモメイト)からニューフェースのご紹介。こちらはトイプードルの「憂蘭(ウラン)」。見ての通り真っ黒け。性別♀、年齢2才。
「憂蘭」の飼い主はベルコモメイトの友人の姉上で、彼女の部屋にはこれらの写真がいっぱい貼ってあるらしい。妹が言うには“どれも真っ黒で全部同じに見える”とのこと。でもよ~く見るとちゃんと表情豊だよ。きっと実物を見たら色々な表情を見せてくれそうだ!
「憂蘭」は2才になって想像妊娠しちゃったらしい。実は私まりりんも同じ経験があって、オッパイからお乳が出できたことまであるんだ。で、この「憂蘭」は“ぴ~”って鳴るおもちゃが自分の子供だと思ってるらしくて、いつもいつもそれを持ち歩いている。飼い主の姉上は何とかしようと獣医さんに相談したところ、とりあえず“ぴ~って鳴るおもちゃは全部取り上げてください”と言われたらしい。「憂蘭ちゃん」早く本当のお母さんになれるといいね(by まりりん)。
[PR]
by amariccha | 2004-07-02 20:15 | 犬トモ
<< 117 チワワ vs まりりん 115 シーリハムテリアの空ち... >>
115 シーリハムテリアの空ち... >>