<< 116 真っ黒だからと諦めない... 114 シーリハムテリアの空ち... >>
115 シーリハムテリアの空ちゃん、再登場 (3)
a0013245_31011.jpg
「空ちゃん」は、少しずつ慣れてきたのか“ごろん”と横たわる芸を披露してくれた。よぉ~しリラックスしてきたな!と思いきや、デジカメを向けるとやはりプイッと横を向いてしまう。これがその時のショットだ。
でも、「空ちゃん」の一瞬のスキを狙ってあくびショットを見事ゲ~ット!! その時にチラッと見えたのだが「空ちゃん」の歯。とっても歯並びがよく真っ白だ。毎日飼い主のお嬢さんに歯磨きをしてもらっている成果だね。その上、歯の1つ1つが結構大きい。優秀な狩猟犬としての片鱗がここからも確認できるね。
「空ちゃん」、この度は迷カメラマン(飼い主①)におつきあい頂きまして、ホントお疲れ様。飼い主①になり代わってお礼を言うね(by まりっちゃ)。
[PR]
by amariccha | 2004-07-02 03:11 | 犬トモ
<< 116 真っ黒だからと諦めない... 114 シーリハムテリアの空ち... >>
<< 116 真っ黒だからと諦めない... 114 シーリハムテリアの空ち... >>