<< 115 シーリハムテリアの空ち... 113 シーリハムテリアの空ち... >>
114 シーリハムテリアの空ちゃん、再登場 (2)
a0013245_3558.jpg
「空ちゃん」はカメラがあまり得意じゃないようだ。飼い主Aがカメラを向けると、シャッターの音と同時に横を向いてしまう。横向きでも後ろ向きでも「空ちゃん」はカワイイことには違いはないけどね…。
以前ご紹介した「空ちゃん」(062参照)と比べると着実に成長し、すっかり成犬サイズになっている。体重は10kgだとか…。それに、まだ2才になっていないというのに落ち着いていて大人しい。時々ワーナーのキャラクター「ケンケン」のような表情を見せたり、時々ストイックな顔つきを見せたりする。とにかく生きたぬいぐるみだ!
[PR]
by amariccha | 2004-07-02 03:07 | 犬トモ
<< 115 シーリハムテリアの空ち... 113 シーリハムテリアの空ち... >>
<< 115 シーリハムテリアの空ち... 113 シーリハムテリアの空ち... >>