<< 114 シーリハムテリアの空ち... 112 ワンコのオーラルケア >>
113 シーリハムテリアの空ちゃん、再登場 (1)
a0013245_25423.jpg
シーリハムテリア「空ちゃん」、飼い主Aの勤務先にお散歩に来てくれた。そこは都会のど真ん中のビジネス街だというのに、「空ちゃん」はアーバンな雰囲気が結構マッチしている。バレリーナ風の前足が特にいいね!
わが飼い主Aは「空ちゃん」に既に写真で会っていたから初めから顔見知りモードで強引に写真を撮りまくる。しかも実際に触れたことに大感激。少々興奮状態だったみたい!
一方の「空ちゃん」は…と言えば、初めて自転車のカゴに乗ってのお散歩を体験し、初めての場所に連れて来られ、初めて見る人間(A)に無遠慮になでまわされたもんだから、甚だ“緊張→困惑”のご様子。そうした気持ちをつぶらな瞳で飼い主の母上に訴える。しまいには、母上のGパンの裾を口で引っ張って再度訴える。きっと“もう帰ろうよぉ~”って言いたかったんだね。
「空ちゃん」ありがとね、ウチの飼い主Aに付き合ってくれてサ。聞くところによると帰宅後はぐったりとしてしまったらしいね。今度は私たちがこの埋め合わせをさせて頂きますよ~ん(by まりっちゃ)。
[PR]
by amariccha | 2004-07-02 02:43 | 犬トモ
<< 114 シーリハムテリアの空ち... 112 ワンコのオーラルケア >>
112 ワンコのオーラルケア >>