<< 111 ゴールデンリトリバーの... 109 本物のジャックラッセル... >>
110 歯科衛生士さんの愛猫パート2
a0013245_225822.jpgこちらは以前ご紹介した歯科衛生士さんちの「たまちゃん」の兄弟「空(くう)くん」。3匹兄弟の中で一番の抱かれ上手。
もともと彼女の愛猫1号(茶トラ:カン君)には白猫の恋人がいた。ある日彼女の家の玄関先に3匹の子猫が…。1匹が茶トラ、2匹が真っ白!の子猫を見た彼女はこれは自分ちの「カン君」と恋人との子達に違いないと確信し、引き取ることにしたのだという。今話題のアコムのCMにすごく似ているね。
白猫の「たまちゃん:♀」「空くん:♂」、後日紹介する茶トラの「仁(ジン)ちゃん:♀」を誰がどうやって玄関先まで届けたのか謎だが、パパ猫の「カン君」が1匹ずつくわえて来たのだとしたらドラマだね(by まりりん)。
[PR]
by amariccha | 2004-06-27 22:59 | 猫トモ
<< 111 ゴールデンリトリバーの... 109 本物のジャックラッセル... >>
109 本物のジャックラッセル... >>