<< 110 歯科衛生士さんの愛猫パート2 108 シーズーはやはり愛着を... >>
109 本物のジャックラッセルテリアにあったよ~ん
a0013245_19141.jpg
今日の公園では実に色々な犬種のワンコに出会った。極めつけはジャックラッセルテリアの「はるちゃん」。性別♀、年齢6才。
身体はちゃっぴーと同じ位だけど飼い主Aが触った感触はムチムチと筋肉質らしい。写真でしかお目にかかったことがない076のケイティと同じ犬種とは思えないというのが第一印象。さっそく家にある「世界の犬図鑑」をチェックしたところ、ジャックラッセルテリアには「ラフ」「スムース」「ブロークン」「パーソン」という種類があるそうだね。「はるちゃん」は「スムース」なのかなぁ。今度きちんと伺わなくっちゃ!
さて、「はるちゃん」は♀だというのに同性の私まりりんにかなり興味があるらしく、私のニオイを嗅ぎたがる。同性でもここまで興味を持ってくれるってーのはそれはそれで嬉しい。「私は♂にも♀にもモテルンだ!」と思うとなかなか気分のよい1日だった。また遊ぼうね。
※この場を借りて…。はるちゃん、いつもウチの弱虫ちゃっぴーが吠えてゴメンね(by まりりん)。
[PR]
by amariccha | 2004-06-27 19:02 | 犬トモ
<< 110 歯科衛生士さんの愛猫パート2 108 シーズーはやはり愛着を... >>
108 シーズーはやはり愛着を... >>