<< 109 本物のジャックラッセル... 107 ブラックMダックスフン... >>
108 シーズーはやはり愛着を感じるね
a0013245_185449.jpg
ミニチュアダックスフンドとシーズーのミックスだけにちゃっぴーはこの両犬種には愛着を感じている。例にもれずシーズーの「ポロンちゃん」にも興味津々。
「ポロンちゃん」は、いつもの公園によく散歩にきているワンコ。性別♂、年齢4才8ヶ月。体重はまりりんの約二倍の8.3kg。飼い主ご夫婦が交互に散歩に連れてくる。なんで「ポロンちゃん」なのかはわからない。飼い主Aはひそかに魔法使いサリーに出てくる女の子を思い出しているようだけど…(今度会ったら聞かなくちゃね。サリーちゃんのとこのポロンは女の子だし、やっぱ違うんじゃないの?)。
「ポロンちゃん」は♂だけに♀のまりっちゃに結構パワフルにアプローチしてくる。ちゃっぴーにとって愛着のあるシーズーではあるが、まりりん姉さんと似ているものの結構でかいし、ママ犬ともどこか違うし、ちゃっぴーには理解を超えた存在みたいた。「ポロンちゃん」と鼻付き合わてみたもののどうしていいか今一わからないちゃっぴーをそばで見ていたまりりんは苦笑モード。
[PR]
by amariccha | 2004-06-27 18:56 | 犬トモ
<< 109 本物のジャックラッセル... 107 ブラックMダックスフン... >>
<< 109 本物のジャックラッセル... 107 ブラックMダックスフン... >>